カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ミニーの日にディズニーランドに行くならやっぱりミニーアイテムを装備していきたいよね!

3.2はミニーの日!

ミニー推しな私達家族もこの日は

ディズニーランドに行って

ミニーに挨拶をしてくる予定です!

 

そんなミニーとのグリーティングの際に、

ミニーに気持ちを伝えるためのアイテムを

ぜひ装備していきましょうということで

ちょうど特集もあったので気になった

アイテムをいくつかピックアップしてみました!

 

※アプリの画像より

 

ということで、パレードでのアピールの定番といえばやっぱりぬいぐるみですよね!

どでかい全長74センチのミニーで大アピール!

 

それは大きすぎて持ち運びが、、

そんな人はこちら!

我が家のミニーもこちらです!

全長は55センチ!

 

、、、これはこれで大きいですか、、、??

うんそれならば!!!!!!

 

このぬいぐるみ、めちゃくちゃ

おしゃれじゃないすか!?

全長は29センチです!

 

そして!様々な場面で活用できる

ぬいば(ぬいぐるみバッジ)もやっぱり必要ですよね!

バックにつけるのはもちろん、我が家の場合

パークフードを食べるとき、大活躍してくれます!!

 

こんなかんじ!!

 

ということで、アプリをみてみると!!

おっと!こちらのぬいばは半額です!

 

そのほかにも、もちろんいろいろあります!!!

 

あなたの好きなミニーはどちらですか!?

自分が一番好きだと思ったミニーを

ゲットしてアピールすれば、ミニーが

最高の反応をしてくれますね!!

(グリーティング時は特に!)

 

そして、私は装備しませんが

相方はショルダーバッグも装備をしております。

そしてミニーなショルダーバッグはもちろん

ありますよね!

 

 

 

そしてそして!

忘れちゃいけない!!

カチューシャですよ!

こちらに関しては種類がありすぎる!!

 

ぜひ、好きなデザインをゲットして

ミニーにPRをしてください!!

※一部ピックアップ!

 

うん!!

カップルでも、色がたくさんあるので

男子でも装着できるカチューシャがありますね!!

2人そろってミニーのカチューシャで、

よりミニーへ気持ちを伝えることも可能です!!!!

 

 

ということで、3月はミニーのファンダーランドでも

あるのでこういった装備と

ピンク&青の服装で、バリバリに楽しみたいですね!

 

 

番外編!!!!

全然関係ないんだけど

アプリ見てたらその皿

めっちゃいいと思った!!

これよくないすか!!

 

ミニー好きにプレゼントしたら、すごく喜んでくれそうだ!!!

 

ということでミニー好きでパークへ行く方!

少しは参考になれば幸いです!

&ミニー好きの方で、自分はこんな装備で行ってる!

そんな情報があればぜひご教示よろしくお願いします。

 

来週はミニーの日!

みんなで盛り上がっていきましょー!!