カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ミニーの日パート2(新生活におすすめ!)※ディズニーストア編

前回はミニーの日に、ミニーの装備でインパして

ミニーに気持ちを伝えましょう!!的な内容でした

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そして今回はディズニーストアの商品で

新生活アイテムをミニーのアイテムにしちゃいましょう編です!

 

ということで、金曜日にディズニーストアに行ってきましたが

しっかりとミニーの日のPRがされておりました!!

 

ということで、いくつか気になるアイテムをピックアップさせていただきます。

※下記画像類は、ディズニーストアサイトより

 

最初はお弁当周りアイテム

①ミニーのお弁当箱!

ミニー お弁当箱 Minnie’s DOT STYLE

2500円!

シンプルな感じで使いやすそうな気がします。

開けるとこんな感じ

電子レジは蓋外しでOK!!

 

もちろんセットでつかうのはこちらのセットですよね!

ミニー お箸 セット コンビ Minnie’s DOT STYLE

1800円!

 

水筒!

ミニー ステンレスボトル Minnie’s DOT STYLE

3,300円!

ミニー ステンレスボトル Minnie’s DOT STYLE

およそ500mlはいる魔法瓶タイプ!

こちらはミッキーのタイプもあったからセットであると

いいかんじかも!

ミッキー ステンレスボトル Minnie’s DOT STYLE

同じく3,300円!

ミッキー ステンレスボトル Minnie’s DOT STYLE

 

 

ランチバックもシンプルでいい感じ!

ミニー ランチバッグ Minnie’s DOT STYLE

2,000円!

裏地!

ミニー ランチバッグ Minnie’s DOT STYLE

こちらも、ミッキータイプがありますよ!

ミッキー ランチバッグ Minnie’s DOT STYLE

こちらも同じく2000円!!

ミッキー ランチバッグ Minnie’s DOT STYLE

これもセットで使うのといい感じ!!

 

つづいて

こちらはディズニーストアで店員さんがおすすめしてきたので紹介

ティッシュもこうしたものを使えば生活感がなくなりますよーー。

とのことでした。確かにスタイリッシュでいいよね!!

ミニー ティッシュケース スリムボトル Minnie’s DOT STYLE

2300円!

ミニー ティッシュケース スリムボトル Minnie’s DOT STYLE

 

先程、ミッキーとセットでということで

水筒を紹介しましたが、

セットで揃えられるもの!

 

ミニーのカードケース

ミニー カードケース NEW RECRUIT

2900円!

ミニー カードケース NEW RECRUIT

ミニー カードケース NEW RECRUIT

そしてこちらがミッキータイプ!

ミッキー カードケース NEW RECRUIT

同じく2900円!

ということで、様々なミニー関連アイテムを揃えて、

3月2日に備えつつ、

ミニー好きは3月2日だけと言わず、年中ミニーアイテムで

盛り上がっていきたいですね。

3月2日が楽しみだーーーー!