カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

東京ディズニーランド41周年のグッズが最高!ジャングルクルーズ好きはぜひ!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

40周年も終了、、、しんみり、、、

と思っていましたが、

41周年のグッズがめちゃくちゃ良くてむしろテンションがあがりました!

 

トップ画がこちら

(※画像は東京ディズニーリゾートのHPより)

 

はい!見ていただいたとおり、ジャングルクルーズですよ!!

41周年を記念したグッズは、何度乗ってもエキサイティングな

冒険ツアーが楽しめる、アドベンチャーランド

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスぺディション」がモチーフに

ジャングルを探検するミッキーマウスやミニーマウス、

ジャングルに登場する動物たちがユニークにデザインされた

特別なグッズを楽しんで!

 

ということですよ!

 

早速のぬいバ&クリップ

これは抜群にほしいですね!

なんといっても、ジャングルクルーズ好きなら、速攻で思い浮かぶ

ぬいぐるみクリップの光景!

ミッキーの絶妙な表情が最高ですね。

 

そして身につける系アイテムも良いものがたくさんあります!

 

ハット被ってジャングルクルーズに乗りたいですよね!

 

そしてポストカードクリアファイル!

なんとクリアファイルは蓄光されていて暗闇で光るみたい!

ちなみに、缶バッチやタオル、巾着、バックもこのデザインパターンになります!

これはどれか絶対欲しい!

 

ステレンスマグカップもいいなと思いました。

 

あとは、オーナメント!

これ飾りたくなるなぁ。。

 

このオーナメントのその他のイメージに

オーナメントのイメージ3

こんなイメージがついてるんだけど

まじでめちゃくちゃいいと思いました。

 

ということで、まだまだ他にもいろいろな41周年のグッズがあります。

これは41周年もよい年になりそうですね!

 

4月15日からの発売ということで興味のある人は見てみてください!