カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーストア春まつりくじ オンラインで買えるもの店舗で買えるものいろいろあるけど店舗に行くのが好きです。

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

山崎春のパン祭り的な

ディズニーストア春祭りが2.20からスタート!


※画像はディズニーストアから

 

注目は、ディズニーストア春まつりくじ!

金額は

 3,000円は2種類

①ぬいぐるみをはじめ、フィギュアやアパレル・雑貨など

②アパレルMサイズだけが対象

 5,000円 

ぬいぐるみをはじめ、フィギュアやアパレル・雑貨など

10,000円

ぬいぐるみをはじめ、フィギュアやアパレル・雑貨など

15,000円

ドゥーニー&バークだけが対象

 

ということで皆さんはいくらのくじにチャレンジしたいですか?

 

ちなみにオンラインでのみ購入 店舗のみで購入など

複数ありますのでご注意ください!

 

ディズニーストア店舗(全店)では春まつりくじ1,500円のみ!

春まつりくじピンバッジ500円は

ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店のみ

春まつりくじ Dooney & Bourke 15,000円はオンラインと

ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店のみ

 

オンラインは3,000円以上は全てゲット可能です!

詳しい表はサイトの表がわかりやすいです!

 

ちなみに

ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア 東京ディズニーリゾート

こちらの2店舗に関しては 春まつり特別装飾があるので

東京に行く際にはなんとか見に行きたいところ

ほぼほぼオンラインでゲット可能だけど、やっぱり店舗に

行きたくなってしまう私です!

 

気になる方はぜひ詳細をチェックして

春祭りに備えましょう!

shopdisney.disney.co.jp

 

ちなみに過去の春商品紹介記事

ka-ri-0830.hatenablog.com