カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーストア商品やその他商品あれこれ

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

あっという間に3連休も終わりですね、、、

ということでお休み中に見たディズニー関連のアイテムのご紹介

 

まず、ディズニーストア

今回、横浜と沼津に行きました。

それぞれのメイン陳列は

 

横浜

 

沼津

 

横浜はCAT DAY2024で猫推し

沼津は桜シリーズとバレンタインでしたー。

 

それぞれランダム商品のランキングがありましたが

ランキングは一緒でしたね。

店舗ごとのランキングではないということでしょうか?

それともたまたま一緒?

横浜

 

沼津

 

ちなみに、、、

1位

ディズニーキャラクター シークレットカードホルダー ファンタジー

1個900円です。個人的にはチップとデールが豪華な気がして好きです。



2位

ミッキー&フレンズ シークレットストラップ シール付き うちわ

こちらも一つ900円!

ちなみにこちらは2個購入して最高の組み合わせでゲットしましたよ!

 

3位

ミッキー&フレンズ シークレットトートバッグ ミニ パステルカラー

こちらもひとつ900円

ミニサイズのぬいぐるみが持つとちょうどいい感じでしたが

めちゃくちゃ可愛かったです。

※写真取るの忘れてた、、、、

 

番外編

サンキューマートではニックとジュディの

限定アイテムを取り扱っているんですよね

いやーニックさすがの人気ですね。

品切れが多い!!

 

そしてこちらは101匹ワンちゃん!

 

こちらに関してはまだ品切れなくゲットができそうです!

 

そして、いいなと思った商品がこちら!

ユニクロのミッキースタンズUT!1500円!

QRコード風デザインのミッキーがめちゃくちゃ

いいと思う私なのでした!!

 

ということで、休みに出会った商品たちでした。