カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

懐かしすぎてほしい!ドラゴンボール カードダスリミックス第2段の内容をみて興奮

バンダイより、「ドラゴンボール カードダス リミックス Vol.2」が登場! 

プレミアムバンダイにて、2024年3月26日(火)11時から予約受付開始

こちらのニュースの、カードダスという言葉を久々に聞いて

ついつい内容をチェックしてしまいました。

 

全86種のカードを収録ということで

カード80種は(ノーマル50種、ホロ30種)

描き下ろしホロカード6種、特製ガイド1枚、特製スカウターカード1枚

価格は7,700円

2024年8月発送予定

 

いやー、昔持っていたカードもあって

まじで買っちゃおうかなと思っている。。

 

個人的にうわっ!これ懐かしいと思ったカードがこれ!

同世代は確実にわかってくれるはず!

 

なぜか、この2枚がめちゃくちゃ印象に残っているw

 

何枚もでたんかなw

それにしても懐かしい。。当時友達とカード集めをし、

交換会をよくしていたものです。

結局バトルよりもキラを集めることに集中してたなぁ。

こういう思い出のカードを一人暮らしで家を出ている間に

すべて処分されてしまって、本気で怒りたくなったものです。

 

ということもあり、7,700円なら、、買っちゃおうかなと

本気で思っているわけです。

 

あらためて

予約受付開始は 3月26日 11時
予約受付終了は 5月26日 23時
お届け日は8月発送予定

 

昔カードダスを集めていた大人の皆様。

どうですか?ほしくないですか?

詳細はこちらから!

p-bandai.jp