カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

【マーベル好きは集まれ!】イッツ・ア・スモールワールド with グルート

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

イッツアスモールワールドの歌詞はとても素敵です。

アトラクションに乗る度に平和な気持ちなるので好きな

アトラクションのひとつです。

 

というか私は水で進む系アトラクションがどれも好きです。

カリブの海賊、、、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ、、、

どれも少ない待ち時間で、長く楽しめて最高ですよね!

 

と話が脱線しましたが、

イッツ・ア・スモールワールドが来年冬(2024年第4四半期)に

にマーベル・スタジオのキャラクターが登場します!

 

内容としては、、、

グルートは世界各地で仲間たちと出会い、子どもたちに囲まれて

さまざまな地域の文化や音楽を体験します。

グルートが仲間たちと休暇を過ごす様子をお楽しみください。

ということだそうです。

 

つまり、、

イッツ・ア・スモールワールドwithグルート」では、

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズでおなじみの

グルートを筆頭に、マーベル・スタジオの映画に

登場する仲間たちが、地球へ休暇を過ごしに来ている様子を

見ることができるというわけですね!

 

日程等の詳細はまだ公開されていません!

こちらの準備の関係で今年の秋には一時クローズとなります!

 

イッツ・ア・スモールワールド好きは、

しばらく乗れなくなるので、秋までにパークに行くことをおすすめします!

それにしても、今後は徐々にマーベルキャラクターが増えてくるのでしょうか?

マーベルあまり詳しくないから勉強せねば!