カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.04.15 ディズニーランドレポート① クワッキー&ファイナルイグニッション

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

タイトルの通り、4月15日にディズニーに行ってきました!

私ではなく、相方が!

そんな、相方のディズニーレポートを聞いて

羨ましいと思う内容です。。

 

今回のパークの混み具合については、、、

月曜日ということもあり、そこまで混み合って

いることはなかったようです。

正直41周年当日なのでもっといることを想定していたのですが、、、

 

7時15分並びスタートで、ぴったり9時でのオープンでした。。

 

入場早々最初に行ったこと、、、

 

最初にクワッキーDPA購入!

今回の購入場所はプラザガーデン前のこのあたり

3列目でした。非常に早い段階で並んでも、3列目なので

今回のクワッキーは相当人気な様子です。

またドナルドの停止位置がプラザガーデン前のため

こちらにしたのですが、下の場所のためホセパンの停止位置、、、

正直、3回目の停止位置の真正面、2列目が1時間前くらいでも

座って見れたため、今回はDPA買わなくて良かったかも、、、

といった感じだったようです。

 

さて、話を戻しまして入場後最初に行ったのは、、、

スペースマウンテンのプライオリティパスのゲット!

朝一の段階で取れた時間が12時くらいでした。

※スペースマウンテンのプライオリティが一番早くなくなるようです。

無くなる前に乗りたいみなさんはダッシュです!

 

そしてトレジャーコメットにて、

お目当てのファイナルイグニッション仕様の

ポップコーンレギュラーボックス購入!

そして専用ステッカーもゲット!

ちなみに5分以内に購入できたようです。

 

そのまま記念撮影ブースにてパシャリ

こちらは30分待ちくらい、

キャストさんいわく、今回は短めの並びだったようです。

※カメキャスさん撮影してくれますよ!

 

AMはファイナルイグニッション関連がメインだったため

※ファイナルイグニッションとは、、、↓

ka-ri-0830.hatenablog.com

そのままプラネットMにてお買い物

※購入商品は別内容にてご紹介

その後、

トゥモローランドテラスにて限定コーラをゲット

スパークリングゼリードリンク(コカ・コーラ&レモン・バニラ)のイメージ1

こちらは5分以内ゲット(席も空いていた)

そしてめちゃくちゃ美味しいそうです!!

、、、羨ましすぎる、、

 

ここまで約1時間ということで、かなりのスタートダッシュ

でき上々なスタートだったようでごきげんなメールをみた私は

これから商談に向かうのでした、、、、続く。