カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.04.15 ディズニーランドレポート② クワッキー&ファイナルイグニッション

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

こちらは4.15 ディズニーランドへ相方がいった報告です。

(私は今回、仕事でした、、、、)

 

前回内容

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

前回は入場直後のファイナルイグニッション三昧の様子でした。

※入場後約1時間の中でなかなか効率的に回れたようです。

ファイナルイグニッション欲を満たしたこともあり

グリーティングへ。

主役のドナルドは70分待!!(さすが!)

ところがデイジーは25分待!

ということで、デイジーのグリーティングへ!

(これ以降は50分待くらいが多かったみたいです)

(このときの時間、おおよそ10時台です)

 

デイジーとのグリーティング後、早お昼

キャンプ・ウッドチャック・キッチンへ

この時期は我々大変お気に入りのスペシャルセットが最高なんです!

ちょっと暑いなぁというときに食べる

春巻きとエビの冷やし麺がもう!

 

ちなみに早お昼だったこともあり、レジ待ちもほぼなく

(席は混んでいたようです)

スムーズに完食。最高だったようです。

 

お腹が満たされたところで、

スペースマウンテンのプライオリティパスのお時間に

残りわずかのスペースマウンテンを楽しんだようです。

※個人的には食後すぐによく行くなと、、、、w

 

スペースマウンテン終了後は、

これまた、ショップスタンバイパスのお時間で

ディズニー&カンパニーへ

 

こちらでクワッキーグッズをゲットしたとのこと。

※購入品は別で紹介します。

 

ここで午前中終了!続く