カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.04.15 ディズニーランドレポート③ クワッキー&ファイナルイグニッション

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

こちらは4.15 ディズニーランドへ相方がいった報告です。

(私は今回、仕事でした、、、、)

 

前回内容

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

前回は、デイジーグリーティング、ウッドチャックでのお昼

スペースマウンテン、クワッキーグッズを購入したところで終わっています。

 

さて、グッズ購入後、午後一からは

ミニー、ミッキーのグリーティングへ

それぞれの待ち時間は

ミニー・・・35分

ミッキー・・・40分と

やはりドナルドの人気さが際立ちます。

 

その後しばらくは園内装飾を見て回る時間に

まずはプラザをぐるっと1周し、

キャッスルフォアコートも散策

 

散策後、入口に歩いていくと

東京ディズニーランド・バンドに遭遇

東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランドや

ライオンキング、愛を感じてを聞いて大満足

こういう場所で自分の好きな曲を聞くのも良いものです!

 

メインエントランスに出ていくと多くのキャラクターが!

我らが推しのマックス!

その他にもクラリス

おしゃれキャットや、ラビット

メリー・ポピンズ、白雪姫などなど!

キャラクター好きはやっぱり途中でエントランスに出ると

たくさんの出会いがあるからいいですよね。

 

しかし、ドナルドの花壇はめちゃくちゃ素敵

そしてワールドバザールのドナルドのフォトスポットで

パシャリ

今回4人くらいしか並んでなかったようで

すぐ撮れたようです。

ミニーのファンダーランドのときなんてすごい状態だったのにねぇ。。

 

そしてこのあとはドナルドのパレードに!続く、、