カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニープリンスってたまに王子って名前だけの人いるけど、名前あげて!

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

ディズニープリンスといえば、歴代いろいろなキャラクターが

いるわけですが、みなさんが好きな王子はだれですか?

私の中では、もう圧倒的で、一瞬でこの名前が出てきます。

「ユージーン」ですよね。

これはもう圧倒的に1位です。

かっこいいですし、もともとは悪い男でそういうちょっと

悪いところも魅力ですし、何よりもラプンツェルのために

簡単に自分の命を差し出したところも推せるし

そもそもラプンツェルが好きです。

 

ということでこの一位は揺るがないわけですが、

実際のところのランキングってどうなの?

って思って調べてみました。

おそらくランキングは様々あると思いますが

今回紹介のランキングはこちらです!

 

ranking.net

 

それでは第1位!

フリン・ライダー/ユージーン・フィッツハーバート

そりゃそうですよね!

わかりきっていましたよ!理由は私が上記で上げているとおりですよ!

キャラデザインする時に女性スタッフが『私の考える最強のイケメン』を

プレゼンする会議の末の顔ですからね!

そりゃイケメンですよ!

男が見ても惚れるわー


第2位

アラジン

ここも想定通りです。

やはりこちらもイケメン!魔法のじゅうたんに乗ってジャスミン

誘うシーンが素敵!

行動力、勇敢、優しいなどの声がありますね!

まぁ、絨毯乗っちゃうよね。

 

第3位

ニック・ワイルド

ちょい待った!ニックはプリンスなのか!!

そもそもジュディともお付き合いをしているわけではないよね?

あくまで相棒だよね!?

でもまぁ、かっこいいとか好きとかいう気持ちはめちゃくちゃ

わかるけども!!!

いや、イケメンだわ

 

第4位

エリック

ここも納得です!エリックイケメンだしね!

海の男というたくましさ!

喋れないアリエルへのやさしさや、ボートのデートシーンなども

非常に人気ですよね!

そりゃ、アリエルも一目惚れしますわ。

 

第5位

野獣(アダム王子)

これは意外でしたねー。

もともとは性格が悪かったからこそ、野獣になってしまったわけですが

ベルと打ち解けてからは確かに優しかったし

見た目とのギャップもいいんですかね?

最初は怖かったですけど、後半はもはや可愛いですよねw

鳥がめちゃくちゃとまっているところとか推せますね!

 

第6位

クリストフ

意外と上位でしたね!どちらかといえば、イケメンより

誠実が強いイメージですが!

不潔じゃないのにすこしいつも臭いのは

きっとワイルドだからだよね!

ちなみに個人的な感想として、ディズニーオンアイスなど

実際の人でやる場合のクリストフ役はめっちゃイケメンが

多い気がする!!!

このクリストフ、イケメン!!

 

 

第7位

フィリップ王子

すみません、、フィリップ王子はあまり詳しくないんですよ、、、

でもね、かっこいいし、そもそもあの

マレフィセントと戦ったわけだよね!

それだけで十分かっこいいっす!!

やっぱり馬に乗って、剣と盾をもった姿が素敵ですね!

 

第8位

プリンス・チャーミング

シンデレラ3の王子が結構人気みたいです!

実写版の映画近々地上波でも放送!

ちなみに僕が初めて知った王子もこちらの王子だと思います!

ka-ri-0830.hatenablog.com

抜群に王子だわ。。

 

第9位

王子(白雪姫)

王子には王子という名前しかないのか、、、

切ない、、、

そんな白雪姫の王子様が9位でした!

 

第10位

アンディ・デイビス

いやいや!!何がどうなって王子なんだ!!

でもまぁ好きだからいいや!

 

ということでベスト10を振り返ってみましたが、

王子ではない人のランクインもありましたが

総じて皆さんイケメンでしたね!

 

そんなイケメンの人気投票を、

ディズニー ファンタジー ショップでも行いました!

その結果商品化したのは

「フィリップ王子」、「エリック王子」、「アラジン」、「ヘラクレス」、

「フリン・ライダー」の5人でした!

納得の結果!!

うん?待て!

ヘラクレスがいるじゃないすか!

確かヘラクレスもイケメン!!そして多分ディズニーの中で最も強い!!

 

ということで、商品が気になる人は

ぜひこちらを見てみてくださいね!!!

www.bellemaison.jp