カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

お父さんだってもしかしたらディズニーのグッズをあげらたら喜ぶかも!(父の日どうする?)

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

今年の父の日は6.16日曜日!

お父さんだってディズニーのアイテムを与えたら

喜ぶかも!

そんなディズニーアイテムを、アプリから紹介!!

まずお高い商品!

流石にハードルが高いか、、

でもいいよね!欲しいと思った!

 

めちゃくちゃかわいいこの時計!

なんと、65,000円が45,500円!

うん!それでも高いよね!笑

ちなみにこちらも同額で、、

お父さん的にはこっちのほうがシンプルで使いやすいかもね!

 

そして!

お父さんといったらネクタイ!

8,000円!

こちらもいいお値段です!

はたから見たらディズニーとはわからない!

ホテルミラコスタバージョン!

これは素敵です!

 

もう少し抑えめの金額だとこちら!

アロハシャツ!

これからの季節に最高ですね!

個人的にめちゃ欲しい、プーさんのアロハシャツ

4,900円!

 

ちなみに!ウケ狙い枠!

ガストンになれるTシャツ!

2,600円!笑

 

これはやりすぎだという方!

パンツもあります!

赤の下着は特別な効果があって運勢的にも健康的にも

とてもおすすめですよー!!

 

そして、父の日といえばハンカチ!

そして、これからの季節に汗をたくさん

吸収してくれそうなミニタオル!

金額もお手頃800円!

 

仕事でボールペンはよく使う!そんなお父さんにはこちら!!

このくらいの柄なら使ってくれそうだよね!

金額は1700円です!

 

こちらはおつまみ!

お酒のお供に!210円!

 

そしてそんなプレゼントを包むラッピングバックもいい感じです!

サイズはそれぞれ

S...300円

M...500円

L...700円

 

ということで、一部でしたがお父さんにディズニーの

アイテムをプレゼントするなら、、、でした!

結局プレゼントしてくれるその気持ちが嬉しいよね!!

ということで興味がある方はディズニーアプリをぜひ

見てくださいね!!