カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ダックシテイに向けてドナルド備えしよう!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

あっという間に4月も間近に迫ってきました。

ということは、ドナルドのクワッキーダックシティも

すぐということですよね!

 

ディズニーのアプリを見ていたら

こんな画面が!

ということで、ドナルドのイベントに行こうと思って

いるみなさん、ぜひこの機会にドナルドグッズを

ゲットしましょう!

 

まず定番!

ぬいバ!これは欲しいですね!

ただ、発売予定のこちらをゲットしたいですよね!

きっと、激戦、、

すぐになくなってしまう可能性が高いですね、、

お願いだから転売目当ての購入は

厳しい規制をかけてもらいたいです!

 

ちなみにミッキー、ミニーもありますよ!

 

で!なぜデイジーがないんだ!!!

 

そう!現状販売中のグッズでも

ヒューイデューイルーイがあったり、

スクルージおじさんがあるのに、

デイジーは品切れ状態、、、

 

お願いだからダックシティまでにデイジー

増やして欲しいと心から願います!

 

ちなみにディズニーストアには

ゲットしやすそうなデイジーも色々ありました!

 

そのほかにも、

グワグワスティックでグワグワ音を立てたい!

 

小物類は、専用の巾着袋を!

 

そして何よりもやっぱり装備品を身に付けたいですよね!

今回のドナルドのカチューシャはドナルドの

表情が最高!

ベレー帽もいいよね!

 

そしてメガネ!

 

ショルダーバックはこちらを!

ということで

みんなでグワグワいいながらドナルドグッズを

持ってディズニーランドへ!

そしてドナルドを讃えに行きましょう!