カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

4.15ディズニーランドレポートの動画を追加したので紹介その②

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

以前、4.15に行ったディズニーの様子を日記に書きましたが

その時の様子を相方が動画にしました!

↓こちらが前半です!!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そして今回は②!!!

前回の動画の続きです!!

こちらはパレードの様子をメインに紹介した内容!!

その他、ドナルドメニューなど!

www.youtube.com

 

そしてこちら!

ディズニーランドバンドの演奏のフルバージョン!

実際演奏はいいけど、みんな他に目的があるからなかなか

ちゃんと聴けない。ということでこの日はしっかりと

撮りました!!

www.youtube.com

 

ということで、今回も動画の紹介でした!