カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーランド夜のキャッスルプロジェクション「Reach for the Stars」が楽しみすぎるけど、メリー・ポピンズが消えている!

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

最高に興奮するニュースが入ってきましたね!

以前、紹介したこちら!!!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

東京ディズニーランドで 9 月 20 日(金)よりスタートする

キャッスルプロジェクション!

タイトルが発表されました!

ショータイトルは「Reach for the Stars」

「星を目指す」、、、夢を追い求める!

そんな意味合いでしょうか。。

ディズニーらしいとても素敵なタイトルですね!!

内容を読んでみると、、

シンデレラ城を舞台に、星に手を伸ばして、

さまざまなキャラクターたちが未来を切り開いていく姿を通じて

夢を追い求める限り、無限の可能性が広がることを描く

キャッスルプロジェクションです。

素敵!!!!

早く見たい!!!

 

しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あれ?イメージ画から、メリー・ポピンズがいなくなってる!!!

なぜ!?

特設サイトのキャラクター欄でも紹介がない!!!!!

 

でも説明では

、『トイ・ストーリー』、『ベイマックス』、『カールじいさんの空飛ぶ家』、

『ダンボ』、『ヘラクレス』、『メリー・ポピンズ』、など、

ディズニー映画やピクサー映画の作品に登場するキャラクターたちと

一緒に空を舞うなかで、情熱を追い求め、恐怖に立ち向かい、

困難を乗り越えていきます。

と確かに書いてある!

うん、きっとでてくるよね!そう信じよう!

 

公演概要は下記のとおり!

ショータイトル:Reach for the Stars
公演場所:シンデレラ城(キャッスル・フォアコート)
公演時間:約 20 分
公演回数:1 日 1~2 回
映像に登場するキャラクター:ティンカーベル
ヘラクレス、ダンボ、メリー・ポピンズ
カール・フレドリクセン、アラジン、ウォーリー、
アイアンマン、キャプテン・マーベルベイマックスほか

 

うん!本当に楽しみです!!!!