カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

暦通りのGWとこれに有給を2日つけられるとしたら皆さんはどう使いますか?

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

今回はお仕事関連記事ではございません。

いよいよGWということで、

長く休める方は、最大で9連休ということで(有給を2日取得した場合)

28日には空港に海外に出かける方がいっぱいいましたね。

 

9連休憧れますが、これは連休最終日、明日から

仕事という憂鬱さがしんどすぎるので、僕は長期休暇反対派ですw

せいぜい会社にもどってこれるのは3連休くらいかなw

 

なので今回の2日休んで(29.30日)2日出勤(1.2日)、

5日休んで(3.4.5.6.7日)、出勤のほうが

心穏やかに過ごせる気がします。

もう少し贅沢を言えば、仮に1,2日の休みを他にずらせるなら、9,10日に

休みをずらして、

2日休んで(29.30日)2日出勤(1.2日)、

5日休んで(3.4.5.6.7日)1日出勤(8日)2日休んで(9.10日)

2日出勤(11.12日)通常休み(13.14日)となれば

いい具合に休みボケせず、しかしある程度旅行もできて

という最高にゴールデンな2週間になるなと感じたのでした。

 

みなさんは、GWが暦通りで2日間有給をとれるとしたら

どのような休みの取り方をしますか??

 

というなんともくだらない質問なのでした。