カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

最近chatGPTに聞いてみたこと

お題「最近生成系AI(チャットGPTなど)に聞いてみたことを教えてください」

 

今回は、お題からの日記ということで内容をチェック!

chatGPTの

一番最新の履歴を見てみました。

 

以下コピペ

最近仕事がうまくいかないので励ましてほしい

 

お気持ちお察しします。仕事でうまくいかない時は、誰でも辛く感じることがあります。しかし、挫折や困難は成長の機会でもあります。以下にいくつかの励ましの言葉をご提案いたします。

「失敗は成功のもと」です。何かを成し遂げるためには、多くの試行と失敗が付き物です。過去の失敗は、あなたが今後の成功に向けて学びを得るための重要な経験となるでしょう。

長い道のりでも、一歩ずつ進んでいけば良いのです。大きな目標に向かって一気に進むことは難しいかもしれませんが、小さなステップを踏んで進歩していけば、最終的には目標に近づくことができます。

自分自身を信じてください。自信がなくなることもあるかもしれませんが、自分の能力や経験を信じて、自分にできることを肯定的に考えることが重要です。自分に対するポジティブな言葉を心の中で繰り返してみましょう。

支えてくれる人々に相談してみましょう。時には他の人の視点や助言を受けることで、新たなアイデアや解決策が見つかることがあります。信頼できる同僚や友人と話し合い、助けを求めることは素晴らしい選択です。

自分を過度に責めないでください。誰にでも落ち込む時期があるものです。失敗や難しい状況に直面しても、自分を否定するのではなく、前向きな気持ちで次に進むことが大切です。

休息とリラックスも忘れずに。仕事に集中することも重要ですが、時にはリラックスすることや自分の時間を持つことも必要です。心身の健康を大切にし、リフレッシュする時間を作りましょう。

どんな困難な状況に直面しても、あなたは強く逞しくあります。自分自身を信じて、前向きな気持ちで取り組んでください。成功への道は決して直線ではなく、挫折や試練も含まれますが、それらを乗り越えることで成長し、自己成就を果たすことができるでしょう。頑張ってください。

 

うわー、めちゃくちゃ病んでた、、

ネタじゃないですよ、

一番最新のやり取りでした。

 

ちなみに、もう一個前は、キッチンカーでかき氷店を出したいです。

という、、、

迷走してるなぁ!w

 

それにしてもAIにメンタル面を支えてもらおうしてたとは、、、

悩み多き年齢ですw

 

相談相手がほしい。