カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

さぁディズニーの仲間たちと一緒に旅にでよう。

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ディズニー創立100周年記念モデルのキャンピングカー

みなさんはみましたか!?

トイファクトリーとディズニーによるキャンピングカー

toy-factory.jp

 

上記は特設サイトですが

メッセージが素敵だなと思いました。

 

100年にわたって物語をつむぎ続けてきたディズニー。
その笑いやよろこび、驚きや感動は、
時代を超えてあなたに届き、あなた自身の物語にもなりました。

ディズニーの物語がずっと輝き続けてこられたのは、
みんながそれを、語り継いでくれたから。
だから今、100年分のありがとうをあなたと世界にお届けします。

さあ一緒に、お祝いしましょう。
心おどる未来を、見つけに行きましょう。
自分を信じ、みんなとつながる力を、
物語はあなたに、与えてくれるはずだから。

これからの物語も、一緒に。

 

さぁディズニーの仲間たちと一緒に旅にでよう。

 

素敵です。とても素敵です。

これならどこにいっても素敵な旅になりそうです。

 

限定生産は5台

金額は2023万円~

 

ひえー!!!ですね。

でもきっとこの車があったらどこに行くのも最高の思い出に

なるんだろうなぁーーーー。

 

詳しい内容はぜひサイトをチェックしてみてくださいね!