カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

始めて良かったこと→継続したいこと

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

 

今週のお題ということで、

上半期ベスト〇〇

今年からはじめてよかったことかぁ~。

そこまでいいこともなかったけど、、、

それでもブログは書き始めてよかったなぁ。と思います。

 

ブログ自体はほとんど読まれてないのでお恥ずかしい限りですが、

何を書こうかなぁ。と考えることで

今までよりも、情報を収集する癖がついたこと。

とりあえず面白いことはメモする癖がついたこと。

おかけで、今年のメモ帳は今までの人生の中で

もっとも文字で埋まるようになったこと。

でもそれでは忘れちゃうということで、

ブログに書くことで自分なりのアウトプットができていること。

、、、少し、、、ほんの少しだけ成長できているような

そんな気がします、、、そうでありたい、、、

 

ブログのニュース記事の紹介カテゴリーはもう少しで80本、、

今月の気になったニュースとしてQRコードでお客様に届けたり、

記事を作成して持っていくなど、訪問のきっかけに活用したりしてます。

 

すこしでも自分が変わるきっかけになるようにと始めたブログ

半年が経ちましたが、まずは継続すること。

そして今まで同様、自分の気付きや考えをアウトプットする場として

活用していくことができればと思います。

 

今年も半年がおわりました。年末には自分の成長を実感したい。。