カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

変わったこと

今週のお題「変わった」

 

今週のお題です。

変わったこと。

今年にはいってからブログを書き始めたという点では

昨年より、早起きになったかなと思います。

なるべく朝に情報収集をしようということで、

4-5時台には起きていることが非常に増えました。

当初は睡眠時間がかなり減ってしまい、きつかったですが

なんとなく自分のペースもつかめてきて

今は良いバランスで取り組めています。

 

もう一つ、、情報収集がPCまたは、携帯が多いのですが

携帯から収集する際は、広い場所等で歩きながら

(ながらスマホは良くないので、人がいない広いところにしてます、、、)

収集することが多くなりました。

座って携帯みていると眠くなるんですよね、、、

そうしたところ一日あたりの歩数が多い時で12,000歩

少なくても6000歩を下回ることはあまりなくなった気がします。

自分自身仕事が車中心で、歩く機会がほとんどなく

また最近歳をとって簡単に太るようになったので、

そういう意味ではいいのかなと思います。

 

さてここまで、書いてきての感想ですが、、、

あまり成長がないなと、、、

自分自身情報収集を多くするようになってから

より未来の社会、自分に対しての不安が大きくなりました。

 

このままでいいのだろうか、、、

何かしなければ、、、そんな漠然とした不安。

でもなにからやろうかな。自分が本当に好きなことはなんだろうか、、、

 

そんなことを考える毎日。

このままではいけないな。。

もっと変わらないと、、、そう焦る今日この頃です。