カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

悩み

 

このブログをスタートして

4ヶ月が経ちました。

もともと、営業マンの自分が日々のトークや、そもそもの

営業活動にマンネリを感じ、何か変わるキッカケを作りたいとおもって

始めたわけですが、なかなか大きな変化もなくやっぱり

日々迷いながら仕事をしてます。

 

これまで営業トークに活用できそうな

日々のニュースをインプットして、いわば

この日記は書くことによるアウトプットという

ことで、少ないながらトークへの活用はできたかもしれません。

ただ、自分の中で何かが圧倒的に変わって

仕事そのものが大きく変化したわけでもなく、変わりたいと思う自分には

なんだか悩ましい4ヶ月でした。

 

情報収集をするようになってから、

余計に様々な情報が入る中で、

自分自身はどうしたい?どうなりたい?と考えることが増えて

自分自身を見失ってしまわないようにしないとな

と思います。

 

ただ、そもそものスタンスがそんな営業マンが

日々迷いながら自分の思いを書いていく日記

スタンスでもあるので、これからもそんな

思いや悩み、気づきをこのブログを通じて

残していければ、、

そして、あわよくばそんな悩みを持つような

仲間に出会えることを願う、自分なのでした。

 

次回より若干書き方も変えつつ、情報収集は続けながら

自身の仕事についても書いていければなと思います。