カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニー&スターバックスコラボのタンブラーのコンセプトが素敵だった話

こんにちわ! ディズニー好きなアラフォー男の日記です。

本日、ディズニー&スターバックスコラボの

タンブラーが発売されました!!

www.starbucks.co.jp

 

こちらのコンセプトがとても素敵に感じたので、

下記内容をそのまま貼り付けます!

 

 Relive The Magic Together

想い出はきっと、つながりの魔法。

覚えていませんか。
はじめて抱きしめた、あのぬいぐるみ。
何度もまねした、あのシーン。
そして、胸を躍らせるあなたのそばに
いつもいてくれた、あの人の笑顔。

あの日の想い出は、
いくつになっても解けない魔法。
大切な人とあなたを、 ずっとつないでくれる。
これまでも、これからも。

心がつながる、その力を信じて。
ディズニーとスターバックスが、
初めてのコレクションをお届けします。

 

このコラボレーションのために生まれた、
ヴィンテージスタイルのミッキーと仲間たち。
どこか懐かしいその姿を見れば、
きっとあの日の思い出が、あなたの胸によみがえる。

 

なんだか素敵なコンセプトで旨がほっこりしました!

ディズニーさんスタバさんどうもありがとう!

 

 

、、、でも最近スタバでタンブラー買ったばかりなんだよなー爆

 

ということで、今日もみなさんの一日が

マジカルな一日になりますように!!!