カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

Disney THE MARKET 銀座三越をスタートに3月からスタート!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

国内最⼤級規模のショッピング・イベント

「Disney THE MARKET」を全国主要都市で開催と聞いたら

ディズニー好きに行かないという選択肢はありまえませんよね!

 

今回は「魔法」がコンセプトということで、

「ディズニー」、「ピクサー」、「スター・ウォーズ」、「マーベル」の

不朽のストーリーやキャラクターにインスパイアされたバラエティ

豊かな商品ラインアップ!

ということで非常に幅広い世代の人が楽しめる仕様になっているようですよ!

 

そして特設サイトをみてみると(確認した2月16日時点では)

www.dtm-official.jp

 

まだ開設されたニュースと、開催が確定している日程のみの

紹介となっていますね。

画像は特設サイトから

これをみるだけでワクワクしちゃいますね!!

 

ちなみに、現時点で確定している場所は

【東京】 銀座三越 新館7階 催物会場      

     3月6日(水)〜3月25日(月) 

www.mistore.jp

【石川】 香林坊大和8Fホール        

     2024年4⽉3⽇(⽔)〜4⽉17⽇(⽔)

【大阪】 阪急うめだ本店 9階 催場        

     2024年5月1日(水)〜5月13日(月)

 

いやー今のところ一番近いのは東京だけど、、

他の開催情報も順次開催のようなので、いつ行くかは

もう少し考えたいと思います。

 

イベント限定販売のグッズが100種以上並ぶほか、

先行販売商品、新商品が数多く登場

ということで、本当大注目のイベントですね。

 

商品イメージもいくつかサイトにて掲載されてましたので

こちらでもイメージ画像を紹介!

 

ファンタジア関連の商品と

本当ファンタジアの関係って人気なんですね!!

 

そしてウォルト・ディズニー関連!


収集したくなっちゃう系

 

ということで楽しみになってしまう私なのでした!

追加情報を期待して待ちたいと思います!