カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ミニーのファンダーランド

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

私の押しはミニーとマックス、あとミッキーです。

 

そんな中でもミニーに関してはグリーティングのたびに

照れて恥ずかしくなり、うまくしゃべれなくなるほど

好きな存在ということで今回のこちら

 

www.tokyodisneyresort.jp

「ディズニー・パルパルーザ」

“仲間(Pal)” と
“みんなで盛り上がるパーティー(Palooza)”!
最高に楽しいパルパルーザで、
さあ、一緒にはしゃいじゃおう!

 

というこちらの第一弾が

ミニーのファンダーランド!

 

これは皆さんも大興奮ではないでしょうか!!

2024年1月10日(水)〜3月19日(火)の期間

 

この時期は毎年ミニー主役で本当に嬉しいですよね!

 

ミニーマウスが夢に描いた大好きなものでいっぱいのファンタジー

世界”をテーマに、ポップでキュートな世界に様変わりした

パークをお楽しみいただけます。

 

ということだそうですよ!

パレードもたのしみだ!!