カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

スイカゲームLINEスタンプ登場のニュースでなんとなく見たくなったディズニーのLINEスタンプ人気上位のもの

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です。

 

こちらのニュース

news.yahoo.co.jp

 

「スイカゲーム」のキャラクターが登場するLINEスタンプ第3弾を発売した

という内容ですが、そんな情報もニュースになるんですねw

まぁ人気ゲームですもんね。

 

そんなニュースをみていたら、なんとなディズニーのラインスタンプが

ほしくなってきたので、人気スタンプを調べてみました。

 

現在ディズニーのカテゴリは全部で285こでてきました。

※そんなに種類があるんですね!!!

 

スタンプを人気順に並び替えてみると、、、、

こんな感じ!

※画像はラインストアより

さてどうですか??

 

見て分かる通りプーさん大人気!

さすがキャラクター人気ランキングでディズニー勢ではトップを走るプーさん

 

このなかだけで5種類もあります。

それ以外ではやっぱりコンビものが多いですね。

チップ&デールはもう最高です!

そして、、ミッキー&ミニーこれはもう王道だから当たり前ですよね。

ちなみにミッキー&ミニー好きの人におすすめしたいスタンプはこちら

 

TVシリーズミッキーマウス!のアニメーションスタンプ!

そもそもこちらのアニメを見たことない!

そんな方!めちゃくちゃいいからぜひ見てみてください!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ちなみにスタンプの種類はこんなかんじ!

あっ、よくよく見たらミッキー・ミニー以外のキャラクターも普通にいたわ。。

 

結果的に何が言いたいかといいますと

アニメミッキーマウス!めちゃくちゃおもしろいからぜひ見てみて!

というw

よくディズニーストアに行っても放送されてますよね!!

 

ぼくはこれを見たおかげでよりミッキー、

そしてミッキーフレンズが好きになりました。

なんか出てくるキャラクターがみんな人間ぽくていいんですよね!

 

ということで興味のある人はぜひ見てね!