カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーで運試し

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

みなさんは初詣いきましたか?

私は珍しく今年は1日にしっかりと

行ってきました!

もちろんおみくじも引いてきました!

内容はまずまずですね笑

 

さて、ディズニーショップでも運試しができる

わけですが、ディズニー好きのみなさんは

運試ししましたか!?

 

顔ぶれはこんな感じ!

 

相方と一つずつゲット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたして結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できればシークレットがほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルチップかい!!!

 

 

 

 

 

でもまぁお揃いでつけれると考えれば

ついてるのかも!!

 

 

 

ということでみなさんの今年一年がいい年になりますように!