カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーストア春まつりくじin浜松

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

春まつりくじ、店舗に行きたいなぁ。

と思っていたけどなんとか間に合いました!

https://ka-ri-0830.hatenablog.com/entry/2024/02/17/122659

 

今日は浜松のディズニーストアです!

かなり大人気のようで、都市圏では

結構終わってしまったところがあると

聞いていただけに、よかった!

1,500円に関しては、店舗ごとでる商品が

違うようですね!

浜松はこんな感じでした!

さて何が出たかは、3,000円のくじと一緒に

紹介します!!

 

新商品もいくつかありましたー!

ミッキーバスボール

中にはいってるミッキーの顔は4種類!

そして光るようです!

 

ほかにも春系新商品!

 

ミニーの日!楽しみですね!

 

猫の日ランダムシリーズ!

これはどれがでても当たり!

 

さくらランダムシリーズ!

やっぱ、ディズニーストアは楽しいね!