カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニープリンセスパックンチョは子供と楽しんで食べられるおすすめお菓子

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

好きなチョコレートのお菓子といえば

わりとパックンチョが上位にくる私ですが

最近何気に食べてなかったなと!

そしたら、最近のパックンチョは楽しく

食べながら遊べるんですね!

 

今回買ったのはこれ!

ディズニープリンセスバージョンのパックンチョ!

裏面は色塗りで遊べるようになっていて

中を開けるとビンゴが!

これはなかなか面白い!

パックンチョのお菓子の絵柄で

ビンゴができるわけですね!

絵柄は全35種!

早速やってみましたが、今回のお菓子では

ビンゴにならず、、残念!

そう必ずしもビンゴにはならないので

揃った時はラッキー感があって

友達とみんなでやって誰が揃うか

みたいな遊びもできますね!

 

今回は楽しみながら美味しく食べるという

いい時間をいただけたので感謝!

 

www.morinaga.co.jp