カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーストア ねこちゃん特集でテンションを上げよう!【猫の日 2024】

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

2月22日は猫の日ですが、

CAT DAY 2024の特集ページができていましたね!!

 

画像はディズニーストアより!

とてもいい感じですね!!!

 

個人的にはふてぶてしいルシファーの表情がなんとも言えず好きですw

 

メインは

・ルシファーby「シンデレラ」

・マリーby「おしゃれキャット」

フィガロby「キノピオ

 

ということで

まずはそれぞれのぬいぐるみ!!

おっと!ルシファーだけ高い!!

サイズはそれぞれ

ルシファー 高さ約41.5×幅35×奥行き60(cm) 重さ: 約822(g)

マリー   高さ約35×幅22.5×奥行き30.5(cm) 重さ: 約341(g)

フィガロ  高さ約32×幅24.5×奥行き38(cm) 重さ: 約356(g)

うん!ルシファーが圧倒的に大きくて重いね!!

 

そのふてぶてしさと併せて最高!!

 

そしてそんなルシファーは

受注販売の大きな大きなクッションが!

お腹の上でおひるねしたい!!

それはもはやトトロだねw

お値段は25,000円!!!

縦約70×横55×厚み40(cm)重さ: 約2(kg) うん大きいです!

※トトロは言い過ぎましたね!!

 

その他にも、、、注目アイテムがいろいろあります!

こちらは私の好きなシークレット要素のあるクリップですね。

中に入っているのは『おしゃれキャット』のマリー、ベルリオーズ、トゥルーズ、

ふしぎの国のアリス』のダイナ、チェシャ猫、

ピノキオ』のフィガロ、『シンデレラ』のルシファーの全7種類。

これがまたキャットフードの缶をモチーフにした缶に入っている

というのもまた面白いですよね!!

そしてこちらもシークレット要素のあるフィンガーパペット!

 

こちらは両手を動かしてポーズを変えることができるそうですよ!!

キャラクターデザインは『おしゃれキャット』のマリー、

ふしぎの国のアリス』のチェシャ猫、『ピノキオ』のフィガロとギデオン、

『シンデレラ』のルシファーの全5種類

 

この中にギデオンが入ってるのが絶妙ですよね!!

個人的にはファウルフェローのパペットがほしい!!

 

そして巾着も3種類で!!!

こちらはサイズ違いの巾着の3枚セット!

サイズはそれぞれ

大:縦約30×横25.5×厚み1(cm) ルシファー
中:縦約24×横20.5×厚み1(cm) フィガロ
小:縦約19.5×横15.5×厚み1(cm) マリー

ということでやっぱりルシファーが大きいですね!!

 

ということでそんな猫のアイテムが他にもいっぱい!

猫の日に備えてアイテムをゲットしてみても

いいかもしれませんね!!!

↓ほかにもいろいろありますよ!↓

shopdisney.disney.co.jp