カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ファンタジアモチーフの掛け時計が電気を消した時が最高にロマンチックだった。

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

セイコーが最高にいい感じの掛時計を2月22日から発売開始するそうです!!

 

内容はズバリ

・ファンタジアのモチーフの掛け時計である!

・電気切って暗くなったあとがとても素敵!

・金額は22,000円!!

・発売は2月22日から!!です!!

 

ということで、まずはサイトから画像を見てみましょう!!

こちらは電気がついた状態です!

これだけでも十分可愛いですね!

文字盤の色が7-9だけ違います。

これは魔法使いの弟子であるミッキーに合わせたということで

7時の茶色が靴

8時の赤はローブ

9時の青は帽子なんだそうです!!

針もおしゃれな感じです。

 

そして何よりも!!!

私が一番いいと思ったポイントが、、、

(てか、私だけじゃなくてみんないいと思うよね)

 

電気が消えた状態!!

これですよ!!

暗くなると浮かび上がる星空の魔法!!

文字板に蓄光塗料でミッキーマウスのシルエットと星空をあしらっており、

暗くなると映画『ファンタジア』の世界が!

夜のひとときをお楽しみいただけます。

 

とういうことで、電気を消すととても素敵な幻想的な感じになりますよね!

私はこれを寝室において、明るい時の状態を楽しみつつ

寝る前にミッキーの素敵な魔法を眺めてから、

素敵な夢の世界に旅立ちたいなと思いました!!

なんかこの時計を眺めながら寝たらいい夢を見れそうな気がしませんか!?

 

そんな素敵な時計の金額は22,000円!!

その他仕様として

【サイズ・重量】

直径297×厚み51mm 1.1kg

 

【材質】

本体:木枠(曲げ木合板・濃茶木地塗装) 前面:ガラス

 

【機械体】

電波修正式クオーツムーブメント(平均月差±20秒:気温5℃から35℃で使用した場合/電波修正による時刻修正を行わない場合)

 

【付加機能】

石膏ボード用掛け金具つき

スイープセコンド

→スーッと秒針が動くってことですよね?

電池切れ予告機能(秒針停止)

お休み秒針(光センサーによる自動秒針停止機能)

 

【使用電池・寿命】

単3アルカリ電池×2本・約2年

※モニター用としてアルカリ電池を同梱しています。

 

ということで詳細でした。

 

今日ご紹介のセイコーミッキーマウス

ファンタジア風の時計情報はこちらに!

prtimes.jp

 

発売日が2月22日ということで

猫の日なのでとても覚えやすい日ですね!

興味のある方は、ぜひ!!!

私もミッキーの魔法のちからで

素敵な夢の旅に連れて行ってもらいなと思うのでした。