カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニー購入品紹介

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

今更ながら先日のディズニー(2/1)の購入品をまとめて紹介!!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

 

まずはこちら

スーベニアお手拭きキャリー

オンラインだと通常価格ですが、パークで買うと安くゲットできます!

購入金額は500円

※すみません、もうパーク在庫ゼロでした、、

半額は安いもんね、、

 

そのほかパークで安くゲットできたシリーズ

スーベニアスプーンも

パークにて半額の500円でゲット!

パッケージもいい感じだから

ちょっとあけるのもったいないですよね、

これもめちゃくちゃお買い得の500円ゲット!

ただいずれもパーク在庫はゼロになってました、、

 

そしてこちらも500円で二つ購入!

スーベニアグラス

めちゃくちゃ素敵だと思っていい買い物だと思いました!

これで飲んだら10倍くらい美味しく感じた!

パーク在庫はやっぱり500円だと買っちゃいますよね。

 

そしてこれもお土産として嬉しかったなぁ!

チョコレート、これパッケージが良すぎて

テンション上がるよね!

お値段1,100円

中のチョコレートもったいなくて開けられん笑

 

そして

すでにオンラインでは品切れのドリームガーランド

無事にゲット

我が家ではこんな感じで飾ってます。

 

 

そして

プリティートレジャーのヘアアクセは

3個で1,000円!

専用の袋も可愛いと相方は喜んでおりました。

 

こちら別ブログで何度も紹介しましたが

ミニーのコレクションカード!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そして最後に

ファッション用グラス

これはファンダーランド感強めでいいですよね!

よくよく見るとレンズにハートがあるという!

 

ということで2/1ディズニーの購入紹介でした!