カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

セリアのディズニー商品素敵話

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

相方が家に帰ってくると上機嫌だったので

どうしたのか聞いてみると、どうやら

セリアでくまのプーさんグッズが大量に

あったとのことでご丁寧に写真で報告してくれました。

ブログ書いてる身からしたら本当ありがたい話です。

売り場はこんな感じ!

いやーいいっすね!

イチオシはこちらとのことで

お買い上げ品を見せていただきました!

 

袋クリップ

大と小でワンセットずつ200円!

安いし、かわいいですよね!

でもこんなに袋止めるものあるのかな?笑

 

そしてもっともなイチオシ!

 

アートボード

それぞれ100円!

 

本当安いですよねー!

このビジュアルは最高です。

確か前の一番くじのラストワン賞じゃなかったかな。

もしくはA賞?

これで100円は素敵です。

 

ちょっとくまのプーさんとは違いますが

こちらもセリアで最近ゲットしたとのこと!

 

後は手提げつきビニール袋!

最近もらったようです。

 

そしてこちら

両方ともちょっとしたパルパルーザ感が

あっていい感じですよね!

いずれも100円で出すセリアは

すごい!!