カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニー春まつりくじでワクワクを買う

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先日春まつりくじについて書きました!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ということもあって、その内容に興味津々だった私は

先週の3連休で春まつりくじ見に行ってきました。

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

はてさて、、、

何がでるかな?

ということで、店舗では1,500円くじを購入

※くじの内容は店舗によって違うそうです。

私が行ってきた浜松の店舗はこんな感じ!!

 

そして、、、、

くじの結果は、、、、、

 

ゆずプーさん

これ表情めちゃくちゃよくないすか!?

可愛すぎて、、、そして触り心地最高です!

ちなみに金額は1500円のくじに対して3倍くらいの金額なので

かなりお得と感じました!

 

つづいて

オンラインにて、3000円の春まつりくじを購入!

こちらは、、、、、

 

 

こちらは微妙ですねw

100周年のコルクボードですかね??

金額的に10,450円なので3倍以上お得ではありますね。

 

そして!!

5000円も購入!!内容は、、、

こちらでした!

 

これはもうまんま下の写真どおりでした。

個人的にはめちゃくちゃ好きなタイプだったので

満足です!

 

金額は15,000円超えのものだったので

どのくじもやはり3倍相当の商品が

入っているということですね!!

 

ということで

あらためて今回の、結果を並べてみると

こんな感じでした。

 

総額9,500円に対して、

おおよそ、30,000円相当の商品なので

なかなか豪華だったのではないでしょうか!?

 

それより何よりやっぱりくじというのは

ワクワク感を買うものなのだと

思う自分なのでした。