カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ラプンツェルカフェ感想

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

先日ラプンツェルカフエの紹介をしました!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そして昨日!ようやく行ってきました!

入った直後の内容はこちら

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

注文したのはこちら!

(メニュー内容はよかったら上の前回内容見てくださいね!)

食事の見た目はもちろん可愛くて、そして内容はヘルシー!

体に優しく、その割に味はしっかりとついていたので

満足感もありました。

一つ失敗したのは、後でデザートを追加注文する

つもりで頼んだら、なんと注文は一回のみで

頼めませんでした、、、

ちゃんと話聞いてたつもりだったんだけどなぁ、、

ショック!

 

とはいえ、同じ時間に予約した

他のお客様が早々に帰ったおかげで落ち着いて

店内の写真が撮れました!

 

下は入場者予約特典のオリジナルマルチケース

今回こちらの2種をゲット

こちらの4種からランダムで一人につき1種類もらえます!

 

そしてディズニーJCBカードでの支払いの特典は

こちらでした!

ということで、ラプンツェルカフェ!

なんとか行くことができてよかった!

ただ、もう少し他のメニューも食べたかったし飲みたかった、、

ということもあるので

次はスターウォーズカフェ!なんとか都合をつけて行けたらいいなぁ。。