カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

トイ ストーリー マニア 休止からの復活記念にトイ・ストーリーについて書く

こんにちは!

ディズニー好きのブログです!

 

今年の頭からディズニーシーのトイマニが休止していたわけですが

休止期間が(2024/1/10 - 2024/4/9)なのでめでたく復活ですね!!

ということで記念にトイ・ストーリーのネタを本日は書きます。

ここ最近個人的にトイ・ストーリーが急上昇しているわけですが

そのスタートは昨年、トイ・ストーリーホテルに泊まってから

スタートしているような気がします!

泊まった感想としてはめちゃくちゃよくて、部屋の広さといい

お風呂の広さが余裕があって最高。そしてアイテムの数数の可愛らしさ

どれをとってもめちゃくちゃ素晴らしかったです!

 

そんなトイストーリーホテルに泊まった時の

様子を相方が動画公開してますので紹介します!

計3本ありますのでよかったらチャンネル登録してみてください!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

上記の関連のレポートを私も書いていますので

もしよかったらこちらも見てくださいね!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ということで昨年の宿泊でトイストーリーの好き度が

かなりアップしたわけですが

 

最近映画を見返したこともあって、トイストーリー3に

めちゃくちゃ感動をし、、、

今現在トイストーリーが好きな映画ランキングの中でも

上位になるという状況にもなりました。

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

もともと好きな作品ではあったトイストーリー。

様々なきっかけでこの数か月、さらに好きになっているので

トイマニ復活記念で久々にシーにでもいこうかなと

思う私なのでした。

 

最近トイストーリーみてない、ちょっとストーリー忘れたという

みなさん。

めちゃくちゃいいのでぜひ見てみてくださいね!