カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

外でしたいこと

今週のお題「外でしたいこと」

 

今週のお題は外でしたいことということで

最近は外に出るときもだいぶ薄着になりましたよね。

そんなこんなで

薄着になる機会が圧倒的に増え始めて気がついたこと。

あれ?おれこんなに体に脂肪ついてたっけ???

 

外に出てしたいこと!もちろん春らしい服装で

外にでていろいろと楽しみたい!

でも、このお肉は一体なんだというのだ、、、

 

はい。決めました。

私はダイエット大作戦を実行することを誓います。

外に出て体を動かし、外に出て体を動かす。

 

そう外に出て体を動かします!

 

はぁ、、、最近では日本初の内臓脂肪減少薬アライが発売

www.taisho.co.jp

 

楽に痩せることができるなら頼りたいよ、、、

でもそれなりに条件が厳しいんですよね、、

あとおむつを履くことを推奨されているという、、、

油がそのまま出てくるってなんかすごいですよね、、

 

とにもかくにも、この無限の食欲を抑える方法を誰か教えてほしい。。

食べることが楽しすぎて、このままでは痩せる気がまったくしない、、、

 

でも我慢はしたくない、、、

だから動くのだ、とにかく外にでて動くのだ。。

それしかないと思う、週末の夜なのでした。

 

皆さんは、この無限の食欲、、、

どうやって抑えていますか?