カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今、あえてのミニーのファンダーランドの動画紹介

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

ドナルドのクワッキーダックシティスタートしましたね!

もちろん、めちゃくちゃいいのは、いろいろなところからの

情報で知っているのです、、、

ドナルドのグッズも素敵なものばかりだし

ドナルドの顔花壇も見に行きたいし、そもそも

装飾めちゃくちゃいいし、パレードで初登場ののピート見に行きたいし、、、

いやー、本当に行きたいんだけど、、行く予定が近々ない。

 

なんなら、もし行く場合、今ならシーの船のスペシャルグリーティングを

見て、ファンタジースプリングスへの期待に胸を髙鳴らせたい!

という切ない状況です。

そんなときは過去のディズニーにへ行ったときの動画をみて

にやにやするしかないですね、

 

そうやっぱり推しはミニーなのです!

ということで、相方が編集したミニーのファンダーランドの様子を

紹介します!

よかったら見てみてね!

そしてチャンネル登録してねーー!

てかこのときの動画、、、俺行けてない時のや、、、

その1

www.youtube.com

その2

www.youtube.com

 

ちなみにこのときは私は行けてないけど、、

3月に行ってきたときのレポートはこちら

あぁ、もっとお金に余裕があって、近くに住んでいたらなぁ、、、

ka-ri-0830.hatenablog.com