カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今週のお題30万円あったら

今週のお題「30万円あったら」

今週のお題ということで、

30万円あったら間違いなく、

ディズニーホテルに連泊です!

 

そんな私は昨日

泊まってきました。

ディズニーホテル!

 

最高でした!

 

部屋からの眺め

閉園後もしばらく景色を楽しんで

朝も早起きして、人が来る前の景色を楽しめました。

 

部屋の中でも窓を開ければ

常にパークの音楽が聞こえ、

朝の準備の時もパークの音楽を聞きながら準備。

 

最高でした!

 

次はミラコスタ

お金を貯めないと!

もっともっとお金をたくさん稼いで

毎月行けるようになりたい、

いやなろう! 

頑張ろう!自分!