カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ウォルト+ミッキーバラバラ事件と修復、そしてミッキーに報告までの話(YouTubeブイログ)

こんにちは!

ディズニー好きの日記です。

 

以前ご紹介しましたこちら!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

100周年記念に、相方が大金をだして

購入したウォルトのミッキーの記念フィギュア

こちらめちゃくちゃよくないですか!?

こちら一点一点がハンドペインティング!

とても丁寧でいい仕事してます!

アメリカから海を渡ってはるばる我が家に届きました。

 

そんな素敵なフィギュアを実は相方が掃除中に倒してしまいまして

バラバラになるという大惨事があったんですね、、、

そんな大惨事からの修復と、ミッキーに報告に行くまでの様子を

相方が動画で作っておりましたのでもしよかったら見てくださいw

後半バラバラになっているフィギュアを見ているときのミッキーの反応が

素敵です!グリーティングでの神的な対応をしてもらうと

ますます、キャラクターのことを好きになっちゃいますよね!

 

www.youtube.com

 

ちなみに相方は今後ディズニーに行った思い出は

映像として形残すということで、

つい先日、YouTubeにアップを始めました。

少し昔の動画もありますが、もしよかったら見てみてください。

パレードやキャラクターとの交流が好きな人は

楽しく見れるかもしれません。

ぜひチャンネル登録してあげて下さい!