カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

家でもディズニー気分アイテムで気分があがる!

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

パークによく行く自分からすると

少しでも家でパーク気分を味わいたい

そんな風に思うわけです。

 

そんな人たちにはこちらの特集がおすすめ!

なんと、パークをモチーフにしたアイテム特集ですよ!

これはテンションあがりますよねー!

 

そんな商品で私がもっともテンションが上がった商品達はこちら

 

まず最初にこちら

パークに入った気持ちになれるこちらの

商品!ミッキーのマット

 

こちらの商品、ワッペンもあるんですね!

どうせならミニーとドナルドのパルパルーザ

仕様もほしいなぁ!

パーク入口の花壇のようなアイテムはやっぱりテンションがあがります。

そして、めちゃくちゃほしいのがこちらの

ゴミ箱ですよねぇ!

ワールドバザールアメリカンウォーターフロント

それぞれ一つずつ欲しい!

 

それからこちら!おままごとはしないけど

あったら盛り上がるやつです!

 

ランドに行く人たちにはお馴染みのこちらの

フィギュアも家にあったら盛り上がります!

ワールドバザールではもはやおなじみの光景ですよね。

 

そして下にあるファンダフル・ディズニーメンバー限定の

ミッキーのマジカルミュージックワールドのアートパネル。

キャラクターのサイン付きというところも嬉しいですね。

そしてこれもいいね!

おうちでパレード気分のフィギュア

 

 

 

こちらはダンサーさんバージョン!

ということで、今回はディズニーによく行く人なら

おなじみのアイテムたちでした!

家でもディズニーの気分を味わえると

気持ちも明るくなれて、なんだか大変な日々も

乗り越えることができそうな気がします。

 

パーク気分を味わいたい人は、そのほかにも

アプリでたくさんの商品がありますので

ぜひ見てみてくださいね!