カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

「STAR WARS」OH MY CAFEのメニューは食べるにはちょっぴり勇気がいる!?

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

5月4日はスター・ウォーズの日!

そんなタイミングで

東京スカイツリータウンソラマチ

「BOX cafe&space 東京ソラマチ2号店」にて、

4月20日~6月9日にスターウォーズオーマイカフェを開催!!

#

※画像は「STAR WARS」OH MY CAFE特設サイトより!

 

2020年開催時の作中の再現メニュー

スター・ウォーズの日」記念アートや

ファントム・メナス/エピソード1』公開25周年アート、

『マンダロリアン』のアートを使用したオリジナルグッズを

用意しているとのことです!

 

ということで気になるメニュー、、、

まぁ見た目的にはね、、、いろいろな感想があると思いますが

作中のものの再現としては素晴らしいですよね。

 

一見、体に悪そうなのに、実は体に優しいという!

そんなところも素晴らしい部分の一つです。

 

個人的に注目は

おっかなびっくりカエルのグリル、勇気を出せばピックが手に入ります!

そして、誰もしも憧れるライトセーバーですよね!

こちらもサンドを包んでいる耐油紙をお持ち帰り可能です!

そしてドリンクは、ダースベイダー、ダースモールが熱い!

ただダースベイダーのブラックウォーターが乳酸菌飲料ということに

驚きを隠しきれない私です、、、w

実は優しいダースベイダーですね!

こちらもそれぞれストロータグをゲットできます!

 

続いて気になるグッズ類

ランダムシリーズがどんなものがあるか気になりますよね!

個人的にステッカーは全種類ほしい!!

ということで、楽しみすぎるスターウォーズオーマイカフェ!

事前予約をしてぜひスターウォーズの世界を楽しみに行こう!!

事前予約はこちらから!

sw2024.ohmycafe.jp

 

ということで、詳細を見たい方はぜひこちらから!

sw2024.ohmycafe.jp