カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

トイレの掃除頻度

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

今週のお題はきれいにしたい場所ということで

今、きれいにしたい場所でパッと思い浮かんだ場所

 

トイレですね、、、

この、内容をみてまっさきに最近トイレ洗ってないと思う、、、

さて、トイレみなさんはどれくらいの頻度で洗ってますか?

 

調べてみると、、

暮らしている人数によって、洗うべき頻度は変わります。

1人ぐらし→週に1回

2人→週に2回程度

3人以上→2日に1回程度

 

や、やばい、週に1回すら掃除できてない、、

 

そして掃除場所でさらに掃除頻度は変わります、、


【便器・便座・ふた】    

おすすめ頻度 毎日   

最低頻度    週に1回

 

【床・壁・便座カバー】   

おすすめ頻度 週に1回    

最低頻度   月に1回

 

【タンク・ノズル】   

おすすめ頻度 月に1回    

最低頻度   3か月に1回

 


換気扇    月に1回    年に1回

 

トイレも頻繁に洗ってるほうが掃除も楽なんですけどね、、、

こういう情報を見ると本当に、掃除はしっかりと

しなきゃなぁ、、と思いますね、、、