カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

春になったら、「うさたま」と「ラコリーナ」だ!でも花粉は嫌です。

今週のお題「あったかくなったら」

 

今起きた方は、おはようございます。

絶賛活動中の方は、こんにちは。

もうすぐ寝る方は、こんばんは。

 

今回はニュース記事紹介ではなく、テーマに関する記事です。

 

春はいいですよね。

花粉症が辛い人以外は。

そう!花粉は嫌いなのだ!!

花粉といえば、、、

静岡では新たな品種のスギが開発されたのだ!

「無花粉スギ」!!

現在名前を募集中!!(2月5日まで)

うまい名前を考えたい!!どなたか、いい名称浮かびませんか!?

www.nikkei.com

ことしはスギ花粉すごいみたいですよ、、、

news.yahoo.co.jp

 

いやですねぇ、、、

 

しかし、春は好きです。

年度末の忙しさを乗り切った先の爽快感や、

新たな出会いなど、、、

前向きになれる要素がいっぱいある春は大好きです!

そして5月に休んで、5月病になってしまうのですが(爆)

 

いずれにしても、、、

 

春は行動的になりたい。

そしていろいろなところに行きたい。

営業職ということもあり、車で遠出が好きです。

 

最近いきたいと思うところ、、、

それはラ コリーナ近江八幡です。

去年、ガイアの夜明けで見てからというもの春になったら

行こうとずっと思ってました。

 

この景色を生でみたい、、、

 

そして、、、そのまま大阪まで食べ歩きにいきたいと密かにココロにきめた

1月14日の夜。

 

そして、ディズニー好きとして、、、

春はうさたまを追いかけ回したい!

たしかまだスケジュールでてないですよね、、、

どうなるんだ??

 

ただ、東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”も

春にはスタートしますね!!

これはとても楽しみ!!

と同時に、私自身、ドリーミングアップがディズニーで一番好きだったので

お別れの寂しさもあります、、、

 

春になったら、、、

花粉を恐れず、外にでて新たな発見があればいいな!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!