カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

人の心を動かす仕事って素晴らしい

先週末、劇団四季 ディズニーの

アナと雪の女王を見てきました。

 

ネタバレになるので詳細は書きませんが

感想としては感動した!

エルサがかっこよかった!

特に一幕の終わり方がすごかった。

圧巻!

そんな感じです。

去年の12月にチケットをとって半年

ものすごく楽しみにしていた観劇で

本当によかったし、また同じものを見たいと

思いました。

作品の内容自体はわかっていましたが、

あらためて強い力を持ってしまったエルサの葛藤や

優しさに心を打たれます。

 

こういう時間を過ごして思うのは、

人に感動を与える仕事って素晴らしいということ。

 

ここ最近、自身の仕事について本当に悩むことが

多くて、、、、

今一度、人の心を動かす仕事ってなんだろう。

この視点で色々と考えてみたいなと思いました。

 

そして、自分自身もいつか、誰かの心を動かす存在になれればなと思います。

あぁ、見たばかりだけど、すでにもう見に行きたい!

皆さんにとって心を動かされるお仕事はなんですか?