カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーで感じたワーケーション先としてのポテンシャル

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

タイトルのとおりですが、先日のディズニー及び

トイ・ストーリーホテルの旅で

実はディズニーは、ワーケーションの場に

最適ではないだろうか!?ということです!!

金曜日はホテルチェックイン後に多少仕事をしましたが

このオーシャンビュー!

めちゃくちゃ仕事が捗りました!

そして本題はこちらではありません!

 

ディズニーランドのパレード待ちの時間!

この時間の有効活用をこれまでしてこなかったのですが

この時間に椅子として活用していたこちら(下の写真)

この椅子をノートPC置き場として活用。

タイピングをしてみると、、

なんと使いやすい、、

周りの楽しそうな雰囲気も手伝ってなんだかいつもより明るい

気持ちで様々なことを考えることができる。

というより、ここにいたら何だってできそうな気がする!

これは思った以上に仕事がはかどるではありませんか!

 

我々がディズニー行く際は、基本的にパレードの待ちが半分以上の

ため、これは今後の時間の使い方として待ち時間を

仕事にあてるのは大いに有りだなと思いましたw

もしディズニーでパレード見たい方、お声がけいただければ、

場所取りしながらお待ちしますよ笑

 

もちろん、常に仕事をしているわけではありませんが、

企画を考えたり、文章を考えるのには意外と最適な

環境だと思いました。

 

とはいえ、この日は12月のくせにものすごく温かく

過ごしやすい一日だったからこそで

これから先の環境では手が冷えて使い物にならないかもしれませんw

 

ということで、ディズニーが好きな皆さん。

今は思った以上に沢山の人がいてパーク内は大変込み合っています。

ぜひ、自分なりの待ち時間の過ごし方というのを

教えていただければありがたいなと思いました。