カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

プーさんのミュージカル 等身大のパペットを役者が操るんだけど大変そうだね

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ミュージカル「ディズニー くまのプーさん

が、日本に初上陸しますね!

 

10都市開催ということで、我らが静岡にもやってきます!

等身大のパペットを役者たちが操り

ショーが繰り広げられるとのこと!

すでに実施している海外の動画を見ると、めっちゃ大きい

パペットを起用に動かしていて、なかなか見ごたえがありそうです!

下に、URL貼っておくので興味のある人はチェックしてみてくださいね!

 

気になるチケットの販売は

1月15日(月)から特別最速先行販売(抽選)開始

2月24日(土)から一般発売!!

 

結構、公演が静岡が最後ってパターンが多いんだけど

今回も静岡が最後でした!!

 

以下、サイトからコピペ

東京公演:4月27日(土)~5月6日(月祝)日本橋三井ホール(COREDO室町1)
愛知公演:5月11日(土)~5月12日(日)岡崎市民会館あおいホール
千葉公演:5月18日(土)~5月19日(日)松戸市民会館
大阪公演:5月23日(木)~5月26日(日)クールジャパンパーク大阪TTホール
埼玉公演:6月1日(土)~6月2日(日)上尾市文化会館
宮城公演:6月8日(土)~6月9日(日)多賀城市民会館大ホール
神奈川公演:6月15日(土)~6月16日(日)相模原市民会館ホール
福岡公演:6月22日(土)~6月23日(日)キャナルシティ劇場福岡
広島公演:7月6日(土)~7月7日(日)広島国際会議場フェニックスホール
静岡公演:7月13日(土)~7月14日(日)静岡市民文化会館

 

これは興味があります!

www.rkx-i.jp