カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ストレス発散におすすめ。うんこ例文タイピング

今週のお題「練習していること」

 

今週のお題は「練習していること」ということで

特に何かを練習していることでさっと

思い浮かぶことない、、、、、

 

いろいろ考えた末にこちらが思い浮かびました。

world.unkogakuen.com

 

タイピングの練習をするなら、うんこ例文タイピング!

日本一楽しいタイピングゲームという名にふさわしい楽しさですねw

 

やっぱり例文が楽しいとついついやっちゃいます。

 

なんじゃこりゃ、、、w

 

あとこのタイピングのいいところは、

音ですね。

文字打ちをサクサクすればするほど気持ちの良い音がして

気分が乗ってきます。

タイピングミスがないとレベルが上ってくるところも

やる気の要因になりますね。

 

そしてクリア後の称号

いろいろなうんこマスターの称号をもらうことができます。

ちなみに好きな称号名は諸行無常のうんこマスターですw

 

これは、ほんと、、、

小学生が大好きよな、、、

と言いながら気に入っている私の脳みそも小学生同様なのでしょうねw

 

例文見ているだけで楽しいし、ついつい夢中になってしまううちに

タイピングもうまくなるのだとしたら

素晴らしい仕組みですね。

こういうアイディアにはホント感心してしまいます。

 

ストレス発散したい人はいちどやってみることを

おすすめします。