カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ガチャガチャの欲望に負けた

こんにちは!

ディズニー好きのブログです!

 

ガチャガチャを大人が買うと

資金があるだけに永遠と

買っちゃう時、、ありますよね、、、

 

いつも思うのが買った最初の一回で止めておけば、、、

というね、、

 

先日ディズニーストアに行った際、見つけたこちらのガチャガチャ

なんと一つのガチャガチャで、フィギュアの衣装を季節ごと

4種類変えることができる!!!!

めちゃくちゃお得じゃん!ということで

早速買ってみました!

 

出てきたのは、、、ミッキー!

1回目でミッキー取れるとか最高よね!!

これはもう、満足でしょ!

 

 

 

と思ったけど、、

こうなってくると、ミニーもほしい!!

 

最悪ミニーが出なくて、ドナルドだった場合、メンズコンビも悪くない!

ただデイジーだった場合、ちょっと気まずい、、、

とはいえ、ミニーかドナルドが出ればいいなら、確率は高いぞ!

ということで、もう一回ガチャチャをしてみることに!!

 

2回目!!!どうだ!!

 

結果は、、、、なんと

ミッキー!!!

2回連続のミッキー!!!!

まじか、、、

 

 

こうなってくるとさすがに次はミッキー以外がでる気がする!

そうなるとデイジーが出る確率より、ミニーとドナルドが

出る確率のほうが高いわけで、もう一回買ってみよう!!!

となりまして、、、

 

3回目!!!どうだ!!!

 

結果は、、、なんと

ミッキー!!!

3回連続のミッキー!!!!

嘘だろ、、、

 

そんなことある?

普段なら嬉しいはずのミッキーも三連続、、、

こうなるともはやあとに引けなくなって、、、

結果的に最初は一回だけの気持ちで買ったガチャガチャが、、、

8回て、、、

2,400円、、、

 

結局全て集まるまでやり続けた愚か者なのでした、、

みなさんも軽い気持ちでガチャガチャを

やらないように気をつけましょうw